人間関係が怖くてたまらない!

元:社会不安障害で不安神経症!

そんな私でも腹黒くワガママな

自分のまま幸せになるコーチング

keikoです。

 

 

ダンナ氏親族プチ集合

 

 

ダンナ氏実家の福岡に年末年始に

帰省しておりました。

ええ、私は千葉県民です。

年末年始はLCC(格安航空)でも

かなり高額なのです。

LCCはLCCの良さがあることも

知っておりますが年末年始は

やめておいた方がいいでしょう。

(私は超がつくほどLCCファン)

 

 

 

お得に年末年始やGWに搭乗したい方

は株主になることをお勧めします。

 

必ずチケットが半額になる株主優待券

が送られてきます。

それを使うのです。

年末年始であっても使えます。

また余った優待券は金券ショップで

売れば現金に替えられます。

確実に現金にすることが出来ます。

だいたい宝くじは当たらないでしょう?

これならば確実なのです。

ハズレがないことって奇跡なのです。

と芸術レベルな頭脳派ケチのダンナ氏が言っております。

 

 

 

感動したのがこちらです↑

今回搭乗したのはANAです。

外国の方が写メしておりました。

こういう捻りのあるものを観ると

「やはり日本人ってスゴイ!」と

思います。

 

 

興味のある方は確認してみて下さい。

そして金券ショップに行けば必ずと

言っていいほど株主優待券が売って

いると思います。

 

クリップANA株主になるためには

 

クリップJAL株主になるためには

 

 

撮影:姑

 

 

スピ系が喜びそうな写真です。

でも、同居していないとは言っても

ダンナ氏実家近くの氏神様へご挨拶し

ちょっとスッキリしたような気がする。

 

私はこういった生活に憧れてきた。

気がついたらこの生活になっていた。

良かった。

 

 

■ご提供メニュー

お悩みお聞きしますセッション

元社会不安障害で不安の探求者の

私です。その為、不安感に特化

しております。

どうしようもない不安感と現実

を抱えている方ご相談下さい。

 

現実が変化する継続セッション

確実に現実変化を感じて頂きたい

ので8回継続セッションのみです。

単発セッションはございません。

大変有難いことに満員御礼です。

 

 

■LINEで直接繋がりませんか?

「何故ネガティブが大事なの?」

と疑問な方はLINE@にご登録

下さいませ。

ポジティヴにすればするほど

本当の願いは叶わないよ!

友だち追加

1対1で話せます!

こちらでのやりとりは私しか見ることは

出来ませんのでご安心下さいラブラブ