失敗が怖くてたまらない!

人間関係が怖くてたまらない!

不安神経症で腹黒くワガママな

自分のまま幸せになるコーチング

の不安の探求者keikoです。

 

 

昨夜の話です。

ストレスクリアコーチの先輩でもあり

まじかるクラウン人生の先輩:内野氏から

「急ですみませんが打ち合わせを」

と言われても

どうしても茄子の揚げ浸しを作ってから

打ち合わせをしたかったのです。

 

いや、本当は別日だったのよ。

茄子が安かったんだけどその茄子が

枯れそうだったから焦っていたのよ。

 

 

人生の先輩:内野氏のイベントは

満員御礼となっておりますドキドキ

 

 

そのもくろみが成功した瞬間

(おい!)

 

 

良い時代になったもんです。

自宅にいながらにしてZOOMで

打ち合わせが出来ちゃうんですから。

相手の表情まで分かるのです。

内野氏は何ひとつ気がついては

おりませんでした。

しめしめ

 

 

 

なんの打ち合わせかと言いますと

こちらでーす!

 

 

ねぇ?

なんかさー

人間てのは向上心のある悩みに

見せかけるの得意じゃなーい!?

 

(かつての私)

 

仕事の効率をあげたいと真面目に

悩んでいるように見せかけて

仕事辞めたい!

嫌な上司を○○してやりたい!

てのが本音だったりします。

 

おっと。

この先が「なぜ現実が変化するのか」

につながりますので続きはまた今度!

このお勉強会に参加する方はお楽しみ

にね〜音譜

 

 

そんなことより

私の作った茄子の揚げ浸しをみてね。

 

 

 

■LINEで直接繋がりませんか?

不安神経症で腹黒い自分のまま

周りが変化していきます。

また「不安の探求者」で検索して

いただけるとトップです。

たまにはセミナーやランチ会でなく

遊びのお誘いもしまーす!

友だち追加

1対1で話せます!

いつ誰が登録したのか私には全く

分かりませんのでどうぞお気軽に。

 

■現在のご提供メニュー

①お悩みお聞きしますセッション

右矢印詳細はこちらです!

とても暗い夏を過ごしたので

(と思っております)

11/16(土)〜21(木)は遅め

の夏季休暇をいただきます。

 

②人生をクリエイトする

ストレスクリア継続セッション

本当に大変ありがたいことに

継続セッションは満員御礼と

なっております。

病院の院内学級の室長職も集中して

やりたいのです。

 

「ストレスクリア的に」

お悩みお聞きしますセッション後

継続セッションにすすまれた場合

お悩みお聞きしますセッション代金

は全額キャッシュバックいたします。

継続セッションのクライアント様は

LINE相談無制限とさせて頂きます。