ストレスクリア®︎コーチと

不安の探求コーチングのkeikoです。

 

 

先日、95歳になる母方の祖父が亡く

なりました。

この爺さん、親族全員に嫌われてる。

 

ここ最近の我が家の動きについて。

 

(どうでもいい情報お付き合い頂き

非常にありがとうございます)

 

95歳の祖父←老衰

70歳のおじ←前立腺癌で手術予定

いとこ1←出産間近

いとこ2←出産間近

うちの母←保育園のパート忙しい

 

(いとこが出産すると叔母が忙しい)

 

 

 

そんでもって祖父が自宅で大往生。

 

なんか「もうじき大往生するような」

連絡を叔母から受けていたので

驚きませんでしたが

 

もー!!!!

perfectなのです!

 

こういうこと言うと「ひどーい」と

言われそうですが

ご自分の物差しではからないで頂きたい。

 

 

まず祖父宅に往診に来てくれた医師が

「何かあっても救急車は呼ばないで

静かにいかせてあげましょう」と

ナイスなアドバイス。

 

老衰だから色々と面倒になるらしい。

 

うる覚えだけどそんな感じだった。

 

・・・・・。

 

その通りにしたところ

 

前立腺癌のおじの手術前日に

いとこ1の出産予定日1日前に
いとこ2の出産予定日2日前に
うちの母がたまたま休みだった日に
 
うちの爺さんは「みんなに見守られ」
静かにぽっくりと亡くなった。
 
 
 
これはクライアントさんの感想。
でも私の気持ちもこんな感じ。
 
そしてたまたま火葬場も空いていて
なぜだか突然キャンセルが出て
お通夜も告別式もトントン拍子に
決まった。
 
非常に親戚一同から嫌われていたけど
「最後の最後だけは良かったね」
とみんな言っています。
 
そんでもって爺さんの告別式が終わる
と「いとこ1と2の陣痛」が始まった。
 
まさにperfectな1日。
 
 
そうそう。
余計なものを見つけてしまった。

クリップ調整さんという絶対逃げられない

制度のものらしいです。

葬式には使わないけどな。

 

これで知人から「セミナーお知らせ」

なんかが届くと厄介だわ。

笑った。

 

 

■[残1名様]キラキラも苦手!ギラギラも嫌い!そんな私でも上手くいくんでしょうかランチ会

日時:7/27(土)12時〜

場所:新宿区神楽坂

会費:8000円

(クライアントさんは5000円)

まじかるクラウン詳細はこちら★★です!

 

ランチ:まだ決まっておらず

 

お問い合わせとご質問はLINE@

にてお願いします!

友だち追加

1対1で話せます!

 

 

■現在のご提供メニュー

①ストレスクリア的に

お悩みお聞きしますセッション

右矢印詳細はこちらです!

 

②人生をクリエイトする

ストレスクリア継続セッション

本当に大変ありがたいことに

継続セッションは満員御礼と

なっております。

病院の院内学級の室長職も集中して

やりたいのです。

 

「ストレスクリア的に」

お悩みお聞きしますセッション後

継続セッションにすすまれた場合

お悩みお聞きしますセッション代金

は全額キャッシュバックいたします。

継続セッションのクライアント様は

LINE相談無制限とさせて頂きます。