ストレスクリア®︎コーチと

不安の探求コーチングのkeikoです。

 

よくいろいろなブログにお邪魔して

おります。

あら、ここのお子さんこんなに大きく

なったのね・・・とか。

あんなことこんなことあったんだろう

とか考えるのも好き。

 

ええ

非生産的な女なんですの。

 

 

 

ここからはリアル悪魔です。

ペっぺっ

 

 

いつも「何かしら学んでいる」50過ぎ

のおじさんがいるのです。

その人のことが気になって仕方ない。

(怪しい意味じゃないです)

カウンセラーだかコーチングだかを

提供しているようです。

 

そして私に売り込んできた・・・。

 

その人の周りにいる人を見ていると

都知事選に出たくても出られない人の

集まりにしか見えない。

 

 

本当に見えない。

 

 

いつも「分かってもらいたい病」に

かかっているような気がする。

 

俺の生き様がどうとか

伝えたいことがどうとか・・・

先日はなんとか講習会という公民館の

ような場所でのグランプリを逃した

というような内容だった。

 

ねえ?

あんたの嫁、それで満足してんの?

 

もしかして「学んでいるフリ」して

たら働かなくてすむと思ってんじゃ

ないの?

 

いつまでたっても結果なんか出ないよ。

 

普通に働きながら結果は出ます。

 

まだ1歳の子供がなんか不憫に思えて

仕方ないのだ。

 

やりたいことをみつけているうちに

人生が終わっちゃう。

何も新しいことにチャレンジするだけ

が人生じゃないと思う。

「こわごわ・・・」進んでいくことも

「自信がないんだけど」と進んでいく

ことも素晴らしいと思う。

人生って博打じゃないから。

 

 

■私とお話してくださる方は

いつ誰が登録したのか私には

分かりませんのでお気軽にどうぞ。

 

「思考は現実化します」という偽り

に怯えて自由に思考が出来ない方に

ご登録して頂きたいです!

その感情を感じ切りましょう等の

よく分からない発信はしませんので

ご安心ください。

 

友だち追加

1対1で話せます!

 

 

■現在のご提供メニュー

①ストレスクリア的に

お悩みお聞きしますセッション

右矢印詳細はこちらです

 

②リアル悪魔なんちゃってコンサル

右矢印詳細はこちらです

 

③人生をクリエイトする

ストレスクリア継続セッション

本当に大変ありがたいことに

継続セッションは満員御礼と

なっております。

病院の院内学級の室長職も集中して

やりたいのです。

 

リアル悪魔のなんちゃってコンサル

または継続にすすまれた場合

全額キャッシュバックいたします。

継続セッションのクライアント様は

LINE相談無制限とさせて頂きます。