ストレスクリア®︎コーチと

不安の探求コーチングのkeikoです。

 

はー

怖い!

怖いものは怖い!

 

 

 

セッションで現実が変化するのがビックリマーク

 

最近そんなようなLINEがクライアント

さんから届くのです。

 

ええ

分かります。

だって変わるの怖いもん。

なんか「変わるんだろうな・・・

しかも次にくる悩みってなんなの?」

って考えるのも怖い。

 

それが根拠のない妄想だってことは

頭では分かっているけれどもね。

これ以上、悩みが増えたら死んじゃう

かもしれない。

 

突然、障がい児を抱えたシングルマザー

だったのがアレヤコレヤとビジネスが

繋がり「在庫の問題」で頭を抱えるよう

になっちゃったり。

(セッション受け始めから考えると

とんでもない悩みな訳です)

 

※これ、私もビビった

 

 

なんだか動いてくるのが分かるようで

ものすごく怖い!!!の。

 

ええと。

言っておきますけどね。

悩みってのはなんちゃってあるがまま

じゃないんだからなくなりません。

 

もう一度言います。

 

悩みは無くなりません。

 

怖がりなのがあなたなのです。

努力できないのがあなたなのです。

キラキラ系に魅せるのが得意なのも

あなたなのです。

心のブロックとかそんなことではなくて

本当の「ありのまま」ってそれ全部だ

と思います。

 

そのブロックがあるのが「ありのまま」

なんだと思います。

 

 

昨日のクライアントさん。

「ブッタ(仏)」が根本動機でした。

これからどのように変わるのか

リアル悪魔(私ね)は楽しみなのですハート

 

 

■私とお話してくださる方は

いつ誰が登録したのか私には

分かりませんのでお気軽にどうぞ。

ご登録後「コメント下さい」と

メッセージをくれた方には

ストレスクリア®︎的つぶやきを

送ります。

その感情を感じ切りましょう等

ではないのでご安心下さい!

 

友だち追加

1対1で話せます!

 

 

■現在のご提供メニュー

①ストレスクリア的に

お悩みお聞きしますセッション

右矢印詳細はこちらです

 

②人生をクリエイトする

ストレスクリア継続セッション

本当に大変ありがたいことに

継続セッションは満員御礼と

なっております。

病院の院内学級の室長職も集中して

やりたいのです。

 

継続にすすまれた場合に限り

「お悩みお聞きします」代金は

全額キャッシュバックいたします。

継続セッションのクライアント様は

LINE相談無制限とさせて頂きます。