ストレスクリア®︎コーチと

不安の探求コーチングのkeikoです。

 

さて

東京大学大学院理学系研究科附属の

植物園に行ってきました。

(もうこれで何度めかしら)

 

もう少し(かなり)頭が良かったら

ここに就職していたのに。

これもしつこい

 

 

 

 

ここ最近は肌寒い日が続きます。

活発に動いていた亀たちはどうして

いるのでしょうか・・・。

 

 

いました!

 

 

いました!

 

 

 

 

肌寒いから日光浴をしているようで

あまり動きません。

 

ちょっと心配になった私は

「大丈夫ですか?」と触ってみること

にしました。

 

 

 

イジメている訳ではありません。

安否確認です。

 

 

どれどれ?

 

 

なんと!

抱っこしてみました。

( ̄▽+ ̄*)

 

そういえば亀の裏側(おなか側?)

はどうなっているのでしょうか?

 

 

 

こうなっていました。

元気そうで安心しました。

 

 

てんとうむしメルマガはこちら★★です!

 

詳しい現実変化について書いてます!

( ̄ー☆

 

 

ルンルン気分で帰宅すると

 

なんとビリーフチェンジの

棚田克彦センセイから

Facebookにいいね!がついて

おりました。

 

棚田センセイ有難うございます!

 

 

 

①ストレスクリア的に

 お悩みお聞きしますセッション

 

②ストレスクリア継続セッション

 現在大変ありがたいことに

 満員御礼となっております。

 6月下旬からセッションの募集を

 させていただきます。

 

友だち追加

誰がいつ登録したのか削除したのか

私には全く分かりませんので

お気軽にご登録ください。

1対1でお話し出来ます。

無駄話も大歓迎でーす!

 

継続セッションに進んだ場合は

上記のセッション代金は

キャッシュバックいたします。

 

ストレスクリアは

継続セッションが基本となります。

確実に現実変化を起こしたいからです。

 

真摯に対応させて頂きます。

継続セッションのクライアント様は

LINE相談無制限とさせて頂きます。