昨日はなかなか寝つけなかった。

今までの人生を振り返っていつも思う。
一体私は何をしてたんだろうって…。

きっと、
私のようにパチンコパチスロをやめようと
闘ってる人達も、
私のように、後悔の念に襲われてるんだろうね。

でも、そこで何が違うかって、
そこからの行動だよね。
前向きに前進するのか、現状維持で停滞
してるだけなのかで、
後悔の意味も違ってくる。

私は紛れもなく後者。
だから、20年以上の人生、
何ひとつ変われてない(´・д・`)

自業自得なのに、
スロットで精神的に追い込み、
無気力になり半端ない脱力感。

それもこれも、
すべて甘えやだらしなさが
こうしてることも頭ではわかってる。

でも、
なんともならない・・・

元気な心取り戻したい。

このままダラダラとスロットを続けて、
残りの人生、代わり映えしない苦しみと
闘い続けるんだろうか、私…。