レストランのオリジナル・コーヒー・マグを買う@Fat Boy | Jeans Life ~with Smile & Energy~

Jeans Life ~with Smile & Energy~

アメリカ、ウエストミシガンより。 私目線で,
日常の出来事を中心に、飾り気なく綴っているブログです。 よろしくお願いします。

アメリカ こちら 8月13日(月) 6:00 pm です アメリカ

 

こんにちは。

 

数週間前の土曜の朝に行ったレストランの名は。。。

 

Fat Boy (ファット・ボーイ)

 

 

直訳すると、“肥った少年”(看板の文字の隣の赤い少年がFatBoyくんです)

 

 

江戸は、かなり昔に来た事があるそうですが、私にとっては初でした。

 

朝食メニューは、どこに行っても、ほとんど同じもの。

 

 

オーバー・イージーの卵2ケ、玉ネギ入りハッシュド・ポテトに、江戸はソーセージ、私はベーコンといった具合です。

 

そして、自宅に、コーヒーマグが腐るほどあるのに、江戸、何を思ったのか。

 

このレストランのキャラクターである、ポッチャリ君がイラストされた、ここのオリジナル・コーヒー・マグを買いやがった(余分な出費$7)ドンッ

 

 

なぜにポーンはてなマーク

 

 

肉球本日の猫ショット肉球

 

素通りされちゃったね、タイガーガーン