お気に入りマイ・ジープ | Jeans Life ~with Smile & Energy~

Jeans Life ~with Smile & Energy~

アメリカ、ウエストミシガンより。 私目線で,
日常の出来事を中心に、飾り気なく綴っているブログです。 よろしくお願いします。

アメリカ こちら 6月26日(火)  8:30 am です アメリカ

 

こんにちは。

 

気に入っています、マイ・ジープチューラブラブ

 

 

日に日に、運転する度に、マイ・ジープに惚れ込んでいますラブドキドキ

 

 

シルバー・ブルーの色や角ばった外観も好きだし、なにより、爽快な走りをしてくれるのが嬉しい音譜

 

 

 

そして、自分だけの空間である車内は、メチャ、居心地がいい(時々、ここで寝泊まりしたくなる^-^;音譜

 

 

 

ラジオも聞けるし、エアコンも効く(今まで乗っていたスバルは、ラジオとエアコンが壊れていました)

 

そうそう、江戸から私へのCDの誕生日プレゼントの件は、この購入したジープにあったのです。

 

ジープの車中で、私に、CDを聞いて、楽しんでほしいという思いからだそうで。

 

因みに、既に、江戸と一緒にジープで出かけた時に、そのCDを聞かされました。

 

江戸はノリノリでした笑

 

とにかく、現在、マイ・ジープに乗るのが、楽しみな毎日照れラブラブ

 

こんな心境になるのは、随分前に所有していた、日産のキューブ以来です。

 

追伸

 

なんでなんでしょうねはてなマーク

 

Subaruの時もそうでしたが、今回、自分がJeepを乗り出したら、道路を走る他のJeepが目に付くようになりました目ひらめき電球

 

こんな事ってありませんかはてなマーク

 

 

肉球本日の猫ショット肉球

 

土の上に寝そべるのは、気持ちいいそうですチュー