改めて禁煙に挑戦するそうです | Jeans Life ~with Smile & Energy~

Jeans Life ~with Smile & Energy~

アメリカ、ウエストミシガンより。 私目線で,
日常の出来事を中心に、飾り気なく綴っているブログです。 よろしくお願いします。

アメリカ こちら 5月3日(木) 12:25 pm です アメリカ

 

こんにちは。

 

今年に入って、禁煙禁煙しているはずだった江戸が、煙草を吸っていることタバコが発覚しました。

 

過去記事: 江戸、煙草吸ってるクリック!

 

その後、3月末には、彼のランチクーラーの中に、煙草のパッケージを見つけました。

 

IMG_20180503_065807396.jpg

 

そして、江戸が煙草臭いと、つい、「煙草吸ったでしょ?」っと言ってしまっていた私。

 

すると、ある日、彼から、こんな事を言い返されました。

 

「煙草吸った?煙草吸った?って、プレッシャーになるから言わないでくれ」だって爆弾

 

確かに、プレッシャー掛けていたけどねウシシ

 

一時禁煙していたのに、また煙草を吸いだした江戸。

 

煙草を止めたいのに、止められない江戸。

 

己の中で、ジレンマと戦っているから、そっとしておいてほしいらしい。

 

昨日、知らぬ間に、江戸がオーダーしていたらしい、ニコチン・パッチが届きました。

 

IMG_20180503_065807773.jpg

 

改めて禁煙禁煙に挑戦するそうですビックリマーク

 

温かくお見守り下さい笑

 

 

肉球本日の猫ショット肉球

 

相変わらず、すすけている猫ガーンあせる

 

IMG_20180430_180424339.jpg