バンクオブクラウズ勝ち上がり | 馬ときどき旅

馬ときどき旅

旅の目的の殆どは一口馬主で出資する馬達の現地応援。
でもそれだけでは勿体無いので寄り道しながら楽しんでます。

出張やら月末やらで更新1週遅れましたが・・・
1月25日京都1レースのパドック。
相変わらずテンション高めで
途中から2人引きに
相変わらずのモヒカン(笑)
普通12番位の場所で止ま~れ~
遠っ!
デビューから2戦は西村騎手でしたが今回の鞍上はルメール騎手で必勝体制
返し馬
発走地点に集合
テンションMAX(笑)
スタート決まって前に付けることができました。流石やなあ~
一番人気をピッタリとマークしてプレッシャーをかけ続けます。
最後の直線は後続を突き放しての一騎討ち
いやいや、見応えありましたね~
痺れた~
よっしゃ~❗
文句の付け所の無い見事な騎乗でした。
まずは1つ勝ってくれたので安心しましたが、タイムも優秀でしたので夢は膨らみます。

おめでとう!