未就園児親子英語サークル、初の夕方開催。

お越しいただきました皆様ありがとうございました(^^)

お昼寝後・・というMちゃんは、最初こそちょっとご機嫌が・・・

でも時期に歩き回って元気いっぱい!

NちゃんもHello!と元気な声でやってきてくれました。

英語サークルは月に1度英語に触れる短い時間。

お母さんとしては、お子さんがじっとしていないとか

ちゃんとやってくれない・・・

そんなふうに思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

大丈夫です。

リラックスしているのが一番!

一見耳に目に入っていないようでも、

実はちゃーんと聞いているのが子どもだったりもします。

この無意識体験、英語ではとっても大切♪

決して焦らず、怒らず、まずはお母さんが楽しんでみてください(^^)

次回の未就園児親子英語サークルは、4月20日(水)10時~

#英語 #松山 #子供
未就園児親子英語サークル