広島県庄原市で笑い文字中級講師をしています。沖田富美です。

 

笑い文字の父の日キャンペーンに

ご参加いただいてありがとうございました飛び出すハート


今回とても印象的だったこと…

それは、もう亡くなってしまったお父さんへの「ありがとう」を書かれた方がいたんです。

『久しぶりに、旅行に行ったことやたわいもない話をしたことなど、父のことをじっくりと考え、思い出すことができました。今日書いた「ありがとう」は、仏壇に供えたいと思います。』と言われました。

 

亡くなっても親子ってつながっているんですねハート


生きてる間に、

もっと小さい時からお互いに

「ありがとう」が言い合える関係だったら

ひょっとしたら今の自分は…  なんて思っちゃいますニコニコ

 

そう言うわけで、

今年の夏休みは「夏休み親子キャンペーン」

 



親子で「ありがとう」の笑い文字を書く講座をします。

講座の最後には、

お互いの書いた「ありがとう」を交換する時間もあります。

大人から子供に

「生まれてきてくれてありがとう」を伝えてほしいので、


なんと協会では、お子さん2人まで受講料無料のキャンペーンビックリマーク

 さらに、今習うとお得な自由研究キット付き音譜

夏休みの自由研究までできちゃいます。





詳しくは👇👇👇


 

 

笑い文字普及協会認定講師