広島県庄原市で中級講師をしています沖田富美です。


笑い文字普及協会では、年賀状予祝キャンペーンをしています。

2022年をいい年にしよう!

年賀状で大切な人の2022年を予祝しよう!



キャンペーン中受講した方から、私の講座を受けてて本当に良かったと連絡してくださいました。


なかなか「ありがとう」が渡せなくてと言われていましたが、今回贈り物の荷物の中に「ありがとう」を入れて送ったこと



パソコンが壊れてしまい、年賀状の印刷が出来なくなり、どうしようと焦ったけど、年賀状講座で習った「とら」を書こうと思いつき、習ってて本当に良かった❣️と


たくさん書かれた写真を送ってもらいました😄


凄い❣️ 圧巻ですね飛び出すハート

可愛い「とら」がたくさん


「書いて半分、渡して完成」を実践

年賀状講座で習ってた「とら」をさっそく書いて、書いて…

受け取られた方が、新しい年をほっこり、穏やかに迎えられることでしょうラブ


年賀状予祝キャンペーンでは、さらに「ゆく年くる年ありがとうライブ」12月31日 23:45〜

もあります!!

詳しくは、笑い文字普及協会 ホームページから






笑い文字普及協会認定講師