GW始まりましたね✨

私にはGWという休みは無いのですが、

GW中に週休の休みがあるので

貴重な休みは片付けになりそうです💦



子供達の服や本や漫画、その他色々あり

なかなか片付かない💦




片付けするよー!って言ってるのに

いざ片付けが始まり1時間もしないうちに

「友達と遊びに行くね〜」と😓



えー!と思いながらも
しゃーないと諦めました。


片付けに疲れた時には
黙々と1人時間✨


この黙々と集中してる時間、

ストレス発散になり、

楽しいです🎶


絵はネットから無料ダウンロードしたもの✨

可愛い🥰



色鉛筆は、つい最近

新調しました。


トンボ色鉛筆、

嬉しくなります🎶