あの人とあの人とって御祝儀あげる人を考えていたら
40000円も減ることに気づいた(笑)
・・・・男だ。黙って配る。うん。
というか、AT中の超貞子アタックの確率とフリーズの確率見て驚きましたよ。
数万分の1を何回も引いてたなんて思わなかった💦恐ろしい💦
こんなものは完全に運が良かったんだから、みんなに幸せを分けるべきだ!!!
さて。ジャパンカップ
またまたキタサンが一番ですね。
なんですかねぇ・・・これほど同じ枠に入るものですかねぇ(笑)
ただ、そろそろコケそうな気がするんですよねぇ。
今回
俺は爆発力よりも
着順の安定感を優先して馬を選びたいと思います。
リアルだとかキタサンだとか
長距離は爆発力よりも折り合いなどなど。安定感が必要だと思うので
しっかり走れそうな馬
それに加えて、1発ありそうな馬を絡めていく予定です。
高配当を視野に入れるために
キタサンを軸にしない三連単あたりかなぁ。
あとは、最近の強運を試すために
ウィン5 も少し買う予定です。
メンバーみてたら、もう外す気しかしなくなってきましたよ(笑)
こんなもん。わかるか!(笑)
