okichi777のブログ

okichi777のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あの人とあの人とって御祝儀あげる人を考えていたら

40000円も減ることに気づいた(笑)

・・・・男だ。黙って配る。うん。

というか、AT中の超貞子アタックの確率とフリーズの確率見て驚きましたよ。

数万分の1を何回も引いてたなんて思わなかった💦恐ろしい💦

こんなものは完全に運が良かったんだから、みんなに幸せを分けるべきだ!!!

さて。ジャパンカップ

またまたキタサンが一番ですね。

なんですかねぇ・・・これほど同じ枠に入るものですかねぇ(笑)

ただ、そろそろコケそうな気がするんですよねぇ。

今回

俺は爆発力よりも

着順の安定感を優先して馬を選びたいと思います。

リアルだとかキタサンだとか

長距離は爆発力よりも折り合いなどなど。安定感が必要だと思うので

しっかり走れそうな馬

それに加えて、1発ありそうな馬を絡めていく予定です。

高配当を視野に入れるために

キタサンを軸にしない三連単あたりかなぁ。

あとは、最近の強運を試すために

ウィン5も少し買う予定です。

メンバーみてたら、もう外す気しかしなくなってきましたよ(笑)

こんなもん。わかるか!(笑)