昨日、夫が通勤カバンからなにやら取り出しました。

それは、自宅で大腸検査をするためのキッドでした。


説明書を読んでいた夫が、なぜか照れ笑いにひひ

そしたら、「ちょっとちょっと~来て~」と呼ばれました。

説明書を見たら、その摂取方法にびっくりビックリマーク

トイレで摂取するんですが、和式の場合はそのまま、

洋式の場合は、体の向きを反対にして便座ふたを

抱えるようにして座ってするんですビックリマーク

夫:「うちのトイレは狭いからな~」

妻:「・・・・・・(どこのうちもこれくらいだよ~)」

夫:「お尻がはみ出しちゃいそう~」

妻:「・・・・・・・(デブ?ってこと)」

夫:「便座の外に出しちゃいそうだよ~」

妻:「んじゃ~紙皿で受け止めたら~」

夫:「!!!!!」

妻:「そうだ得意げいっぱい出てはみだしちゃうと困るから、

   バーベキューで使った深めの紙皿使ったら~」

夫:「そこまでしなくてもいい!とりあえず試してみる!」


えっ?試す?

あんな恥ずかしい格好をするっていうことですかいはてなマーク

《見たい!!

《でも、愛する夫のそんな恥ずかしい格好を

目のあたりにするのも嫌~!!

《でも、こんな機会でもないとそんな面白い夫を、

今後見ることはできないだろうな~》

《いやあ、でも夫もみられたら情けないだろうな~》

などと、いろいろ考えていたら、夫がトイレへ・・・

ドアが閉まって、便座ふたが上げられた音がして・・・

タイミングを見計らって、ドアを開けてみると・・・

パンツを脱ぎ捨て“あの格好”で座っている夫がいました!!

夫:「見ないで~~~~~!!見ちゃ嫌~~~~~!!

妻:「・・・・・(40過ぎたおっちゃんが女子高生みたいな声をだして・・・)」
夫:「もう見ないで~~~~~!!

妻:「・・・・・(でも、夫、うれしそうなんだけどドキドキ)」

夫が立ち上がって、ぶらぶらさせながら、

夫:「なんで見たの?o(;△;)o」

妻:「ごめん・・・・“好奇心”に負けた・・・汗

夫、大爆笑!!

その後、夫はいつもの体勢でトイレでの時間を過ごしました。


あ~本番が楽しみ~ドキドキ

もう見たりしないけどね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: