土曜日、jajaでは、”ROBOW”さんのライブがありました♪

ROBOWさんは今までにま何回もjajaに出演してくださっていたのですが、意外にもワンマンライブは今回が初!


"ROBOW"は、ほんまステキなバンドです^^♪

いつもライブで、カバー曲とオリジナル曲をしてくれるんですが、、

カバーのセンスもいいし、オリジナル曲もすてきだし★

私は「千林」の曲が好きやなぁ^^(千林は隣町なのでw)


この日のライブも盛り上がり、すてきな夜にしてくれました♪♪


アンコールでは、jajaマスターもゲスト参加で1曲、

ROBOWをバックのthe beatlesの"Dont let me down"披露!





カウンター内から撮影したのでアングルがあんまりよくありませんが;


マスター、結構サマになっててかっこよかった!(^^)ギターはあやしかったけど?笑


ROBOWさんのライブ、今度はまたお客サンとしてゆっくりライブ見に行きたいなぁと思う今日このごろ♪




Android携帯からの投稿