次男が入院することになったため、付き添い入院していましたアセアセ



一つ前の記事で、なんだかメンタルがバテバテの様子をお見せしてしまいましたが。

次男の体調が悪くなった瞬間、スイッチが切り替わりまして。

目の前が超クリアで、頭冴え冴えの私に変身泣き笑い

超元気な私に戻ることができました。



肝心の次男の体調ですが、どうも長男から風邪をもらった模様。夜中に39度以上の発熱があり、とても怖い思いをしました。

かかりつけ医→総合病院に紹介してもらい色々な検査をしていただいた結果、いわゆるよくある風邪ウィルスだとのことで。

熱以外は特に症状も出ず、今は軽快しています。



風邪を保育園から貰ってきたであろう長男は、当初ちょっと鼻と喉の調子が悪いだけでとても元気だったんですよねあせる

なので次男を長男から隔離しようという発想も沸かなかったんですが、これからは気をつけないと。




長男が身体の強い子だったので、幸いこれまでイージーモードで子育てしてこれましたが、多分それは当たり前のことではなかったんですよね。

上の子が保育園に通ってると下の子はこれからも感染症にかかってしまうのだろうな泣くうさぎ