寝不足ではあるものの今朝まで超元気だったワタシ。



次男が抱っこマンなので身体の凝りが酷くて、限界を迎える前にマッサージに行っておきましょう。

と、実母に次男を預けて身体をほぐしてもらいに行ってきました。



全身ほぐしてもらって、いい感じに身体の怠さを感じ。

これまで寝不足の割に気が張っていて眠気をあまり感じなかったところ、マッサージにより急な眠気に襲われました。

ここで爆睡しちゃえばスッキリ気分爽快になりそうな気がしませんか?



それなのに、なぜでしょう。

急にメンタルが絶不調泣くうさぎ

え、泣きそう。

急にネガティブモード。



なんでなのーーーー!!!!



マッサージで溜まっていた乳酸が急に血液中に放出されたから?



こんなことならマッサージなんて行かなきゃよかった。

いや、身体をほぐす事は悪いことではないハズだとは思うんですけどね。

あぁ、でも辛い。



産後ケアにも行ってるし。

実母も週3くらいで家に来てくれてご飯作ってくれたり次男の面倒見たりしてくれてるし。

それでマッサージ行ったり鍼灸院行ったりして身体を休められてて。

家事と長男の面倒は毎日夫が見てくれて。



これだけありがたい環境にいるのに、それでこれだけ疲れてるって私もうダメじゃない?みたいな負の思考に陥ってしまっています。



はぁ。



身体もメンタルもバリバリ元気になれる薬があったら欲しいです予防接種