子どもってなんでこんなにシールが好きなんでしょう?


保育園でシール遊びをした作品を息子が家で大事そうにしている姿を見て、自宅でも遊べるようにシールブックを買ったり、100均の丸シールを使ったり、これまで数々のシールを買ってきました。


でも、こういうシールブック↓に付いてるシールって大きくて遊びやすくてとってもいいんだけど、追加で買い足せないんですよね泣くうさぎ



同じようなシールが売ってないかなぁ?と100均を探したり文具屋さんを探したりしていましたが、なかなか良いものがなく諦めていました。


が、最近SHEINで理想的なシールを発見!!!




1辺4cmくらいの大きめシールが50枚セットでなんと250〜350円程度で売られていましたびっくり!!






やすーいピンクハート

大きさも完璧過ぎるーーー!!



うちの子はまずお気に入りのシールを握りしめて「ブーーン」って言って走らせたり、シールを全部ぶちまけて一つ一つ眺めたりして遊んでいます泣き笑い



そんな遊び方をしていてもシール素材なのでグシャグシャにならず、その後貼って遊んだりできるくらい丈夫キラキラ


外食の際に持って行くおもちゃとしても、車として遊んだり貼って遊んだり色々な遊びができるので便利です。
車のおもちゃを持って行くと、おもちゃで机をガンガン叩いたりし始めてお店や周りに迷惑になったりするしアセアセ
シールを持ち歩くようになってから、かなり平和ですチュー


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

ちなみに、シールにぴったりのケースもSHEINで購入しました⭐︎



うちの子は乗り物が好きなので、車、飛行機、働く車系のシールをたくさん買いましたが、動物など乗り物以外のシールもありますラブラブ



SHEINってファッション系のアイテムしか無いのかな?と思ってたけど、子育てに役立つグッズも色々あっておすすめですキラキラ


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


なおSHEINは色々クーポンがあってさらにお安く購入できるのですが、6,000円以上購入しないと使えないクーポンが多いです。


こちらの↓お友達紹介リンクから登録してご購入いただくと、購入金額にかかわらず10%オフになるようなのでよろしければ⭐︎