洋服は基本的に、自分で買う場合はキムラタンの株主優待で買いだめしていて。

キムラタンではセール品を株主優待割引で買っているので、普通のカットソーやパンツなら800〜1,000円で買えたりしてめちゃくちゃお安く買えますキラキラ

生地や縫製もしっかりしていて、保育園でも被りにくいしオススメうさぎのぬいぐるみ



あとは家から微妙に遠いので滅多に行けないけど、西松屋で掘り出し物を探すのも好き!

お出かけの日は私の母が買ってくれる百貨店ブランドの服を着せるけど、そんな高い服で砂遊びされたらハラハラして思いっきり遊ばせられないし笑い泣き

お安い服が一番目がハート



なんですが、不思議だなと思ってるのが、西松屋の服だけ洗濯するとゴムが中でくるくるヨジれるのです泣くうさぎ



なんで??

何が違うのえー???



ゴムをまっすぐに正すのがいつも地味に面倒なんだけど、これはゴムと生地を一部縫えばいいのかなぁ



安静が解けたらやってみよう。