いつも買うものがあまりなく、楽天のSALEやお買い物マラソンには参戦できないのですが、今回は色々欲しいものが溜まっていて参戦できました泣き笑い




一番欲しかったものはこちら!

ショルダーストラップ付きのスマホケーススマホ


今日20:00-22:00まで半額です。

前回のスーパーSALEの時に悩んで買えなかったのですが、今回は20:00にアラームをかけて購入スター

よくママ達がスマホを肩からぶら下げてるのをみて、いいなぁと思ってたんですよね。

ぶらりと息子と公園に行くことも多くなって、身軽にスマホを持ち歩きたかったのでほんと念願でしたラブラブ

届くのが楽しみ〜歩く



お次は

cocaのエンボス加工の半袖ワンピース指差し


こちらはインスタで紹介されてるのを見て気になったので、AWシーズンに長袖バージョンを買ったんです。エンボス加工っていうのがなんか不思議な網目?みたいな柄で好き嫌いが別れるかなと思いますが、色が黒であればほとんど気になりません。私は長袖バージョンはまずブラックを買って気に入ったのでダークベージュ(モカって感じの色)も購入にっこり


このエンボス加工素材の何がいいかって、すぐ乾くことと、全然皺にならない事ですルンルン

やっぱり高齢ママなので、若作りはしないまでもできるだけ子どものためにも綺麗・清潔でいたいし、でも毎日子どもを追いかけてヨダレ擦り付けられての毎日なので、楽さや洗いやすさも必要だし(笑)っていう私のニーズにピッタリのワンピースです笑ううさぎ



次は息子の衣類関連。

まずは、お気に入りの

JIPPONのズボンデニム



これは超柔らかくてサルエルデザインなのでめちゃくちゃ履かせやすいです!!

長ズボンを愛用していたのですが、暑くなってきたので半ズボンをまとめ買い〜。こちら、値引きされているところを初めてみました!

半ズボンの方も店舗で購入して既に1つ持っているのですが、半ズボンだけどちょうど膝が隠れる長さなので、膝を怪我から守れるしとても気に入っていますニコニコ

もうこれしか履かせられない!!


ちなみに、身長約80cm、体重11.5kgの1歳5ヶ月児で80サイズを余裕を持って履けています。

来年は90サイズだな。



それから、息子関連でもう一つ!

イフミーのウォーターシューズ

を買いましたチュー



こちらはソールに穴があいていて水が抜けるようになっているので、夏の水遊びに良さそうイエローハーツ

ママ友によると子ども本人も歩きやすいと言ってるらしいので、他のメーカーと比較検討することなくイフミーの物を購入しました。


夫は「イフミーってデカデカと買いてあるのが気になるなぁ」とかブツブツ言ってたけど

(←ブランド名とかロゴとか買いてあるものが全般嫌いらしい)


子ども用品にそんな大人好みのシンプルデザインとか求めなくていいのよ!

機能が備わってたらいいのよ!


と、全力で無視しました笑い泣き