16w過ぎても体調不良が続き絶望感でいっぱいでしたが、17wくらいから少し雲の隙間から明かりが見え始め、18wでほぼ全快になりました。



相変わらず眠気は酷いのですが、とにかく吐き気が無くなって何でも食べられるようになったことが嬉しい。



できなかったお料理や片付けができるようになって、普通に動ける幸せを噛み締めています。




16wくらいからかな?胎動も感じ始めて、お腹の子の様子も確認できるようになりましたニコニコ


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

気付けばもう4月。

7月頭には産休に入る予定なので、もう3ヶ月しかないゲッソリ

1人目の時のように入院することになったら、もっと早く仕事休むことになるのかぁと思うと焦ります。



産休・育休中は収入が激減するので、そのことを考えるとテンションも下がるし。

例え私が無収入になったとしても夫の収入があるので生きていけるけど、ただただお金を稼ぐということに喜びを覚えるタイプなので毎月の給料日のやったーイエローハーツ感が無くなるのが辛い笑い泣き



評価額が上がっちゃっているせいで固定資産税もまた上がってるし、お金は出て行くばかりではぁダッシュって感じです



あと3ヶ月、仕事頑張ろう!