もうすぐ16w。

息子の妊娠時につわりが嘘のように楽になった時期まであと数日。

その日を待ち侘びて日々をやり過ごしています。




先日妊婦健診で

「今は身体が楽になってきた時期だと思うので〜」

と先生に言われたんだけど、



先生

今が一番辛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも最近腰も痛くなってきて歩くのもままならず。

先生に相談しても、ホルモンの影響とのことで特にできることもなくて凹みました。



四十肩のケアも最近怠っていたせいか腕も上がらなくなってしまって、もう満身創痍です不安



産後のマミーブレインってよく言うけど、正直産後よりつわり中の今の方が頭働いてなくて、頭ももうボロボロ笑い泣き



これ、なんだっけ?

これ話し合ったよねぇ、なんだったっけ?

ばっかり聞いてるあせる


健忘症?ってくらい何も覚えられず、

周りに申し訳ない。



記憶はできないと諦めてOneNoteに全てメモしてるんだけど、即座に思い出さなきゃいけない事が多くてメモもたいして役に立たず。

あとであぁ、そうだったそうだったって確認するだけのツールになってます泣き笑い



早くつわり終われ〜。