パスタとパンは食べられるみたいな記事をつい最近書いたばかりですが、

急につわりが酷くなり、パスタとパンさえ食べられなくなりました。




もう14週よ?

何故今になってつわりが酷くなるのえーん




今日は午前中は頑張ったけど、もうグロッキー過ぎて無理なので午後休取りました。




実は今日は現場に行きたいという社長のワガママのお供で営業に同行する日だったんですが、代わりに上司が行ってくれることに・・



ちなみに社長も上司も日本語を話せないし

営業は当然英語が話せない。

(上司はカタコトの日本語は話せるので自分が代わってあげるよと息巻いてた。多分社長と話したいだけ)



営業さん、ほんとゴメンナサイ・・・泣くうさぎ



でもこのコンディションで車に乗ったら確実に吐いてたから仕方がないと自分に言い聞かせる。



後で営業さんには改めて謝罪するつもりですが、でもまだ妊娠してることは言えないし謝り方が難しいぐすん