1人目の時と比べて今回は吐き気は穏やかなのですが、とにかく眠くて眠くて眠くて、仕事に支障が出まくっています泣



上司には「つわりで体調が悪いので、重要な会議のみに参加を絞ってちょいちょい休ませてもらいます」と伝えていますが、実は吐き気はそこそこで、ただひたすら眠いだけっていう滝汗

眠いから休むって言いにくいよねぇ・・・



起きられないくらい熟睡してしまうので、大量にアラームをかけていますが、途中で起きるのも超辛い。



息子と遊びながら気がついたら寝てしまっている時もあって、怖い思いもしました。

息子はどうやらひとしきり遊んだ後に私の足を枕にしてウトウトしてたみたいですが、目を離した隙に何か危ないことをしていたらと思うと本当に怖かった。



早くこの眠気おさまらないかなぁ。

前回のつわりは安定期頃に治りましたが、とするとあと1ヶ月くらいこの眠気が続くかもしれないのかぁ。

辛い・・・泣くうさぎ