激しくどうでもいい話です。



Yahoo!ニュースでアシュトン・カッチャーの記事をたまたま読んで、

6年前に仕事の都合でサンディエゴに住んでた時に通ってたピラティスのインストラクターが、アシュトン・カッチャーとデミの離婚の原因になった不倫相手だったことを思い出しました泣き笑い



LAならまだしもサンディエゴなので、まさかそんな有名(?)人が居るとは思ってなかったんですが、めちゃくちゃ小顔で髪も肌もツヤツヤでキラキラオーラが半端なくて、「あれ、この人一般人とはレベルが違う」と一目で思って即名前をググったんですよね笑い泣き



そしたらアシュトン・カッチャーの不倫相手で。

ゴシップ好きの私は当然そのニュースは当時知っていたし記事も読んでたけど、所謂売名目的のブロンドバカって感じの印象を持っていました。

ゴシップ誌の写真見てもその不倫相手を美人だとは1ミリも思わなかったし、デミの方がよほど綺麗なのになんなの?とか思ってた。



けど、それから数年後とはいえ本物の不倫相手を見たらこれまでの人生で一度も見たことがないくらいめちゃくちゃ美人で。

そういえばアシュトンだけじゃなくてスコット・イーストウッドもその子と軽く付き合ってたみたいで、はぁぁぁぁぁ、こういう見た目に生まれてたらそんな人たちと付き合えるんだぁって衝撃を受けました。



それから彼女の美しさを見たいがために、彼女が担当してる時間のスロットを狙ってピラティス通ったよね笑い泣き笑い泣き



東京でもしばしば日本の芸能人の方を見るけれど、アシュトン・カッチャーの不倫相手ほど衝撃を受けた人って天海祐希さんくらいしか居ないかも。



それくらいハリウッドってレベルが違うってことなのかしら。

ってアシュトンの不倫相手はハリウッドに属してさえいないけど泣き笑い



私も多くは望まないけれど、あんなキラキラオーラ一度でいいから身に纏ってみたかったなぁ。