えー、まさかの



不妊治療クリニックを卒業させられてしまいました。




早くない不安???




前回胎芽が少し小さいと言われたばかりなのに。




「赤ちゃんは週数相当の大きさですね〜。心拍も問題ないです。今日で卒業ですのでね」



で、終わっちゃったびっくり




え、、まってまってまって、

この間、一週分小さいと言われたばかり。心拍も遅めと言われました。

そんな4-5日で普通になるもの?

バニシングツインの枯死胚のこともあるし。

私、流産覚悟で今日来たのですが!?



と訴えてはみたものの、

とにかく問題ないので卒業とのことです。





あははは




意味わからな〜い絶望




とりあえず心配なので専門のところで胎児スクリーニングを受けることにしていて、そこで胎児スクリーニング以外にも何度か事前にスキャンを受ける予定なのでしっかり診てもらおうと思います。




とりあえず、母子手帳を貰いに行かねばなりません。



まだ母子手帳貰いに行くの不安だよ・・・



トホホチーン