大晦日(5w0d)あたりから出血がありました。

それまではピンクおり程度だったのですが、サラッとしたピンク色の血が少量出ていてギョッ無気力

ティッシュで拭いて2-3回は軽く付くくらいの量出血しています。

膣剤のカスもピンク色に染まっていて、なんかこれ第一子の時にも見覚えあるなぁ。



クリニックからは生理くらいの血が出なければ受診の必要はないと言われていたので、そのまま安静気味に過ごしています。



今は少し出血量は減ったかな。

ティッシュに一度軽く付くかどうか程度。


お腹の子はどうなってるのかなぁ。元気かなぁ。

次の受診が待ち遠しいです。



そういえば今日5w4dからつわりが始まったっぽいです。

昨日まではうっすら吐き気があるけれど気のせいかな?と思える程度だったのですが、夜中になって胃のムカつきが尋常じゃない。

耐えられなくてリンゴを食べたけど、食べ終わったらまたムカムカムカムカ。

どうやら今回もまた食べ悪阻みたいですアセアセ


太るなぁ、困る滝汗