寒いですね〜。

寒過ぎてUGGに吸い寄せられるように入り、ケントン買ってしまいました。

白いホコリが見えるけど失礼。新品なので汚いホコリではないです↓

綺麗なホコリってあるのかな泣き笑い



ケントンは踵を踏んで履けるので、抱っこでちょっと外に出たい時便利。足にフィットするのでサンダルのような危険も感じないです。





寒過ぎて寒過ぎて、もはや移植したこともすっかり忘れ日々慌ただしく過ごしていました。



あ、そういえばもうすぐ検査薬に反応する頃では?

ていうか、第一子の時は着床熱と思わしき発熱があったのに今回はなかったガーン

などと考えだしたら気になって、BT5の昨日フライングをしてみました。



ちなみに、自己流タイミングをやっていた頃にまとめ買いした排卵検査薬でフライングしています泣き笑い

しかも2年前のやつだから多分消費期限も過ぎてる気がするアセアセ



私の使っている排卵検査薬はhcgにも反応するはずだし、hcg製剤も使ってないから純粋に着床してるかどうかがわかるはず。

個人の趣味でやるフライングなので消費期限切れでもいいや!ということで。



そんな感じでBT5に恐る恐るフライングしてみたところ、うっす〜い泣き笑い基準線さえもうす〜い反応が出ました。

でもちゃんと判定線も出ている!薄いけど!!



これは期待できるかもしれない、とBT6の本日もフライングしてみました。

今日も基準線も判定線も薄いけど、昨日より判定線が濃い拍手

これはとりあえず無事に着床してくれているのかな!?



検査薬の写真載せます。





薄いのは判定線だけじゃなくて全体的になので、消費期限切れによるものだと予想。



とりあえず夫に情報共有のため、第一子の時と同じく今回も検査薬をトイレに貼り付けておきました。

そしたら、

ガタッ

ガガガタガタッ

という音と共に夫がトイレから飛び出してきまして笑い泣き



LiLiちゃん!?これはっ

これはどうやって見るんだっけ!!??

これはどういう意味!?!?



と大慌ての夫が見れて面白かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「2人目が欲しいかどうかわからない。俺は息子ちゃんにできる限り手をかけてあげたいから」とか言っておきながら、超喜んでるんじゃ〜ん!



ちょっと面白かった泣き笑い



まだ喜べる時ではないですが、ひとまず少しだけ安心。

明日からもフライングに勤しみます笑