クリスマス仕様のTDLへ、思い立って友人と行ってきましたクリスマスツリー


前回行ったのはいつだろう・・・
つい最近のような感覚もあるけど、数えてみたらもう4年は経ってるかも。


朝軽く仕事をして、お昼前に車で舞浜へ。TDLで軽く遊んで夕飯食べて帰ってくるというプラン。

不妊治療中のためソフトドリンクしか飲まないので、夕飯の予定でも車で出かけられるのが嬉しい。


ちなみに息子は夫とお留守番です。
「息子はまだTDLを楽しめる年齢でもないし、クリスマス前で人も多そうだから、息子抜きで友達とゆっくり楽しんでおいでよ」と言ってくれた夫に感謝飛び出すハート


今回のメインの目的は、美女と野獣のアトラクションでしたラブラブ



友人に聞くまで知らなかったのですが、今はもうファストパスの仕組みは無くなってしまったんですね?

どうせあったところでお昼にパークに入っている時点で無理だろうけど泣き笑い



その代わりに有料のプレミアムアクセスというサービスがあって、2,000円払うだけで一切並ばずに入れました目がハート

ちなみに普通に並ぶと100分待ちでしたアセアセ



そりゃ我々大人はお金解決するでしょ〜チュー



ほんと追加料金出して乗った価値あって、お城も凝った造りだし、プレショーも迫力あるし、ライドもとても乗りごたえがあってとても楽しいアトラクションでしたスター


歳のせいかちょっと酔ったけどw



もう一度2,000円出してもいいから2回目乗りたい〜ラブ

って思ったけど、「今日2回はさすがにいいわ。また来ようよ」と友人に言われて断念笑ううさぎ



TDLに久々に行くと俗世を忘れて気持ちをリセットできますね。

仕事でストレスMAXでしたが、また頑張れそうです照れ