生理が来たので、生理3日目の本日受診してきました。



明日からピルを10日間飲んでリセットさせ、移植周期に入ります。




私の貯卵は3つ。


胚盤胞1つ

4BC


初期胚2つ

G2、G3


全て38歳の時の卵です。




前も書いたと思いますが、

妊娠前にもう一度採卵しておくんだったぁぁぁぁぁチーン




あの時はまさか一度の移植で妊娠すると思っておらず。

先のことなんて何も考えていませんでした。



2人目を望む私にとって、この貯卵の数。

そしてこのグレード。

けっこう厳しい〜えーん



夫と話し合って、今回の治療は貯卵の移植だけにしよう。もう新たな採卵はしないでおこう。と話しているんですが、もしこの3つの卵ちゃんで無理だった場合それでスッキリ終われる自信がありません。




今回はG2の初期胚ちゃんを胚盤胞に育てて移植する予定だそうです。

ちゃんと育ってくれますように。

お願い