最近、夫が好きすぎてたまりません。




多分前からラブラブな方だったと思うんですが、最近は益々好きすぎて、四六時中くっついているし、毎晩寝顔を見ながら「どうしてこの人はこんなに可愛いんだろう」と思ってしまいます。




そして夫がリモートワークではなく出社しなければならない日は「半日も会えないなんて寂しい。。」とか思ってます。困らせるので言葉では言わないけど。




なんだろう、これは。

妊娠でオキシトシン的な何かホルモンがダダ漏れになっているんだろうか。




もちろん、ツワリで辛い時夫はすごく甲斐甲斐しく世話をしてくれて、心から感謝しているし改めて素敵な人だなと思ったりしたけれど。

でも夫は昔から優しかったしなぁ。今更それが理由でこんな事になるんだろうか?という謎もあります。

自分が弱ってる時だから余計に響いたのかな。




ずっと大好きだし愛しているけれど、急にその愛が爆走しだしたので自分でも戸惑っています滝汗