色々対策したおかげか、最悪の状態は脱し徐々に回復してきました。



この世の終わりかと思った・・・



仕事も休みまして。
クリニックに行くのも無理で倒れ込んでいましたが、兄が様子を見に来てくれました。
その後点滴もしてもらって、なんとか徐々に最悪の状態からは脱出。



母からも手作りのお惣菜がたくさん送られてきて、ほとんど何も食べられなかったのにそれだけは食べられました。

母の力って偉大・・・

味付けの問題なのかな?
どうして母の手料理ならこんなにパクパク食べられるのか不思議です。



実家に帰ろうかとも思いましたが、私が帰るなら夫も来たいと言うので今はやめておこうかなと。
母はまだワクチンを打っていないし(父は打ち終わりました)、夫は頻繁に会社に行かなければならないので、お互いのためにまだしばらくは我慢します。



ところでつわりが落ち着いた理由ですが、
点滴による脱水の回復と、円皮鍼のおかげかなと思ってます。



↓これの0.3を貼ってますが、もう少し長い針でも良かったかも。


ネットでこのツボを知って度々手で押してたのですが、吐き気が楽になる気がして。
試しに円皮鍼を貼ってみたらずっと効いてる(気がする)。



鍼灸がつわりに効果があるというので行きたいのですが、フラフラでそれはまだ無理そうです。


出張で来てくれるならお金払うのになぁ。



明日はクリニック卒業日です。
まずは無事クリニックに行けるように、今日は体力温存に努めます。