妊活始めてからカフェインを断っていたので、いろんなノンカフェインティーやコーヒーを試しました。



店舗で目についたものを買ったり、iHerbで好きなブランドのものをまとめ買いしたりしてたんですが、iHerbで買って失敗したなぁって思っていたお茶がありました。



それがこちら、Harney &Sonsのラズベリーティー。



酸味が強くて、毎日飲みたくなるような味じゃなかったんです。



「やっぱネットでまとめ買いするのはダメだなぁ」なんて思って反省して、飲まずにパントリーの奥底に放置してたんですが。

つわりが始まった今、このラズベリーティーが一番美味しい笑い泣き




ものすごく残ってたのに、もう無くなっちゃいそうな勢いです。




冷やしても美味しいし、これはつわり中の方にオススメかも。





ちなみに前も書いたように、一番大好きだったHarney & Sonsのバニラコモロはニオイが無理になって飲めなくなってしまいました。

妊活中は大好きでとても癒されてたのに。。



ちなみにバニラコモロはiHerbには売ってないので、DEAN & DELUCAで買ってます。

楽天でも売ってました。





自分の味覚の変化に未だ戸惑い中です滝汗