私の悪阻は夕方以降かなり酷くなります。



ご飯もほぼ食べられなくて、ただただ気持ち悪くて、ベッドで呼吸荒く倒れてる感じ。



なのに次の日の朝起きたら少し気持ち悪いくらいに治まっていて、エビオス飲んだら完全回復。
昨夜のあれはなんだったんだろう?ってくらいピンピンしてます。


ネットを見てると、夕方から悪阻が酷くなるのって良くあることみたいですね。


日中仕事の妨げにならなくてありがたいけど、夜は夜で夫と1日の疲れを癒す大事な時間なのに最近全く夫と話せていませんえーん



夫は優しい人なので、私が辛そうにしているとトイレに行ったり歯磨きしたり薬飲んだりする時も全部ついてきて、私が大丈夫かどうか見張ってくれています。

ベッドで倒れてる時は背中を摩ってくれたり頭を撫でてくれたり。
テレビ観て寛いでくれていていいのに、ずっと私の横で座っていて自分の時間を全然持ててないと思う。


そんな優しい夫なのに、酷い私はもう自分の体調にいっぱいいっぱいで、


正直1人にして欲しいえーん
構わないで!ついてこないで!


って思ってしまってます。


酷いですよねアセアセ


言わないけど。
(朦朧として言っちゃってたらどうしよ。。)



朝になると体調も良くなって、夫をウザく思ったことを心から反省する毎日です。



しかも昨夜は、背中を摩りながら
「ありがとう」
って言ってくれてたなぁ。


その時は全く頭に入ってこず、完全に無視してしまったけど。。



ほんとごめんなさい。


悪阻が軽くなって、出血もなくなったら、夫にご飯を作ってあげたいです。
早くそんな日がきますように。