昨日Drに出血はルティナスのせいと言われたので
(信じてないけど)


それからは、やさしーーーくルティナスを入れる事にしました。



私は膣内にびらんがあるらしいので、そこから出血しやすいそう。


なのに、今までルティナスを入れる時は速さ重視で笑い泣き


ズン!ポン!


みたいな入れ方してましてアセアセ


私のガサツさが出血を招いていることが否定できない滝汗


いや、でも移植後2週間くらいは出血なく挿入できてたんだから、ルティナスのせいではないと思ってるんですけどね。



一つ一つ可能性を消すために、

そーーーーーっと入れて、
そーーーーっと抜く

ように努めます。


ダルマダルマダルマ


今日は、上司に妊娠を報告する予定。


何かあったときに気を遣わせるのも嫌だし本当はもっともっと後に報告したかったけれど、仕事に影響するので仕方がない。
がんばります。