食べ悪阻っぽいので、基本吐くことはないのかなと思ってたんですが、ついに軽く吐いてしまいました。



夫の夕飯のニオイに気持ち悪くなったり
冷凍庫のニオイに気持ち悪くなったり
ニオイにオェッっとなることは多々あったのですが、




吐いた理由は
Yahoo!ニュースで
マリトッツォ
というスイーツを見たせい滝汗







マリトッツォはブリオッシュに生クリームがこれでもか!と入ったスイーツです。




あんまり甘いものを普段食べないので気付かなかったのですが、妊娠して甘いものが完全にダメになったみたいガーン




写真だけで胃がムカムカして吐くなんて。。
びっくりです。



テレビで料理やスイーツを嫌でも見てしまうし、これからが不安滝汗