恐れていた出血がありましたチーン


昨日、なんだか茶色いカス?がティッシュについた
ような気がしたんですが、その後何度拭いてもティッシュに付かなかったので気のせいかな?と思ってたんです。



しかし、今日は明らかにティッシュに茶色いおりものがほんの少しついて。
むむ!?っと思ってもう一度拭いたんですが、もうティッシュには付かないアセアセ


えーー、なんだろう滝汗

って思ってふと布ナプキンを見たら、そこに付いたおりものがいつもは真っ白なのに布ナプキンと同色なことに気付いたんです。


ルティナス膣錠を入れているので、普段は膣錠を入れた5-6時間後にいつも真っ白などろっとしたおりものが出ます。ほんと、白の絵の具でも混ぜたような真っ白さ。


なのに、今日はおりものが布ナプキンに付いてるけれど布ナプキンの色↓と同化してるぐすん




目を凝らしても、おりものの色が透明なのか色がついてるのかもわからないくらい。
おりものをティッシュに取って、色を確認したりもう必死でした。



茶色の布ナプキン選んで失敗したガーン


大急ぎで白色の布ナプキンを注文しました。

昔使ってた↓これ。




茶色の布ナプキンの方は目が荒いので汚れが取れ易くて好きだったんですが、おりものの色がわからないんじゃ今後も困るし。


また茶オリのこととか心配しなくて良くなったら使おう。


ダルマダルマダルマ

しかし、茶おりの原因はなんだろうぐすん


昨日ルティナス入れるのがすごく入れにくかったから、入れるときに膣に傷がついたんだと思いたい。


けど、二日間出てるってことは中からなのかなぁ。


今日診察の日で良かった。
何ともありませんように。