気持ち悪くなるのも
味覚の変化が出るのも

まだ時期的に早くない???


と戸惑っています。
(ただいまBT17、5w0dです)




まず、水に味を感じる。気持ち悪くはならないけど、もうお水を美味しく飲めない。
ネットで調べて、ポッカレモンを入れて飲むことにしました。



本当ならレモンかライムを絞りたいところだけど、毎日のことなのでもうポッカレモンでいいやアセアセ



あと悲しいのが、大好きなHarney and Sonsのバニラコモロの匂いが無理になったこと。


ノンカフェインのフレーバーティーで、ほんのり甘くて大好きだったんですラブラブ妊活中にも超オススメ。

が、今となっては缶を開けただけで気持ち悪いガーン





好きなものが嫌いになるなんてショック!!



今からこんな状態で、今後が心配です。




さて、明日はいよいよ胎嚢確認です。



見えますように見えますように見えますように