慢性的な軽い吐き気が気になるようになってきました。




特に、色んなもののニオイが無理かも。




暖かい料理のニオイ

柔軟剤のにおい

夫の枕のニオイ笑い泣き



吐くほどじゃないけど、気になる・・・




それから、軽い吐き気があるからか服を着ているのが辛い。




私の手持ちの服は結構ジャストフィットで着るものが多くてもやもや

このままじゃ今後しんどいかもしれないと思い、ユニクロでいくつか締めつけない服を購入しました。




まずはエアリズムのワンピース。

Aラインになっているから楽そうかなと思って。

身長が161cmなので丈のことも考えてLサイズにしたけど、ちょっと大きかった。

でも今後を考えても多分ものすごく楽ニコニコ






そして超気に入ったのがこちらのハナタジマさんとのコラボワンピースイエローハーツ

テロッとしてて涼しいし、ラインがスッキリしてて着やすいです。




こちらも丈が欲しかったのでLを買ったら、胴回りはまぁまだいいけどアームホールが大きすぎたんだけどタラー

丈を取るか、その他を取るか、難しいです。

まぁユニクロにそこまで求めちゃいけませんね。



あまりに気に入ったので、このワンピは色違いで購入決定グッ

黄色とかもあったらいいな〜。