陽性反応が出てからも亜鉛のサプリメントを飲んでいますが、今日朝起きてすぐ亜鉛を飲み、その後朝ごはんを食べたら猛烈にお腹が痛くなりました。





朝の仕事は重要な会議だけ出て、それ以外の時間は休ませてもらうことに。。




亜鉛のせいなのか、朝ごはんとして食べた目玉焼き&レタスのせいなのかわかりません。



が、目玉焼きのサルモネラ菌が原因ならもう少し後で腹痛が出る気がする??




これまでも、亜鉛のサプリを飲んでお腹が痛くなったことたまにあったんですよね。



葉酸のサプリとして飲んでいるエレビットにも亜鉛含まれてるし、残りは食事で補うことにして亜鉛のサプリメントはしばらくやめようかな。