コロナ禍になってから新しいコスメを全然買わなくなりました。


百貨店のコスメコーナーも全部カバーがかけられているし、タッチアップしてもらうのも怖いしで、新しいコスメなんて買えないえーん



ところが手持ちのコスメがだんだん古くなってきてもやもや
流石に新しいのを買わないとな、と思っていた矢先、指原莉乃さんプロデュースのリリミュウというブランドのコスメが出たとのことなので買ってみました。



明らかにターゲット層は若い女子達だと思いますが滝汗
プチプラだし、イエベ向けのカラーとブルベ向けのカラーに分かれているので、色も選びやすくてお試しで買いやすかったです。
ちなみに私は全てイエベ向けを購入。



発色は全体的に薄めなので(指原さんのYouTube観る限り、それが売りなのかな?)、重ねて自分好みの色に仕上げる感じです。





私はいつもブラシに取った後ティッシュオフしてから顔にのせますが、急いでるとそんなことしてられない!!って時もありますよね。
そういう時便利笑い泣き


チークをダイレクトにのせても、おてもやんになりません。



しかし、久々に新しいコスメを買うと気持ちが明るくなりますねラブラブ
セルヴォークのカラーマスカラも欲しいんだけど、カラーを選ぶのにタッチアップしたいからまだまだ買えそうにないなぁえーん