いよいよ判定日が明日になりました。



陽性が出てから毎日検査薬でチェックしているので、幸い明日への不安はそれほどありません。


hcgの値が気になるくらいかな。



検査薬の写真を載せてみます。



お先にダミー写真。
こちらは私がアメリカに住んでいた時の、とある日の夕食です。素笑い泣き!
(もちろん大人になってからです)
左下のディップはフムス。今こうやって見てみると、ちゃんとパッケージからお皿に入れていない所がもう自分的に許せない。昔とは感覚が変わったんだなぁアセアセ)




さて、BT5からBT10の検査薬の結果はこちらです。


不妊治療クリニックに通う前に自己流でタイミングを取っていた頃に購入した海外の排卵検査薬DAVIDが大量に残っているので、そちらを毎日せっせと消費しています。


BT8に一瞬薄くなって怯えましたが、終了線も薄いので検査薬本体の質の問題だろうと思います。


BT9、BT10ではまた反応線が濃くなったので一安心グッ



まだまだ排卵検査薬があるので、安心のために在庫が無くなるまでは毎日チェックするつもりです。



ちなみにこの検査薬は、夫にも見てもらうためにトイレの壁に貼っています。


やはり夫と私で情報量に差があるとどうしても気持ちにも差がでてきてしまうので、私が毎日判定線が気になってチェックしてしまう気持ちを夫にも体感してもらうためです。



毎日
「今日も濃くなってるね!」
と彼も嬉しそうにしているので、夫のそんな姿を見ると我が夫ながら可愛いなぁと思いますチュー