この症状はなんだろう
大丈夫かな?


とか


胎嚢確認できるまでは
心拍確認できるまでは
まだまだ壁がある
まだ喜べない


とか


いろいろいろいろ考えてたけど、



何故か
急にどうでもよくなりました真顔




初期の流産に対して私にできることは何もないし、心配してたって起きる時は起きるし。



もしかしたら、
今回が人生で最初で最後の着床かもしれない。



じゃあ今陽性が出たことを思いっきり喜んで、ハッピーな気持ちで過ごした方が良くない?

今という時をエンジョイしよう。

卵の力を信じよう。

もう暗い気持ちになるのはやめよう!



と急に思えました。



なんだかそう考えたら
超心が軽くなった!






まだまだ不要な可愛いマタニティー服も、別に今からどんなのがいいかなラブラブって見たっていいじゃない?

去年ヴィリーナのショップを見て憧れて、今日までずっと遠い存在だったけど、今は一歩近付いてるルンルン


ダメだった時ショックな気持ちは、
今ルンルンしてても、心配でテンション低めに設定してても、多分変わらない。



よく"引き寄せ"を大事にされてる方いらっしゃいますよね。

私はあんまり非科学的なことは信じない方だけど、ポジティブな感情や思考が生理学的にもポジティブなフィードバックを与えることはあると思う。


幸せラブラブを満喫して、
オキシトシンじゃんじゃん出していこうグッ


これからは明るい未来をイメージして過ごしていきたいと思います晴れ