今の今まで気付かなかったのですが、
今日ルティナスの時間にクライアントとの会議が入っていて入れられないことが発覚しましたガーン



え、、どうしよう。



私は1日2回処方されているので、朝と夜の8時にいつもルティナスを入れています。



変なこだわりのある性格なので、
今日までは遅れても±5分くらいの誤差で済んでいたんですが。



今日のクライアントとの会議は
19:00-21:30まで




え、無理じゃん滝汗



え、どうしよう




21時半に終わっても、おそらくクライアントが抜けた後にwrap upをすることになると思われる。



それなら19:00前にササっと入れるべき?


でも直前の打ち合わせとかもあるし、どうなるかわからない。



幸い今日私はサポート役で、カメラも基本はOFFにして必要な時だけ顔を出して話すルールになっているので(相手のネットワーク状況がわからないので負荷をかけて回線が不安定にならないようにです)20時くらいにこそっとパソコン前で入れちゃう?



いや、だめだよね、それは流石に。
カメラOFFにしてたとしても。
危険すぎる。


とか思いながら、
念のためと思ってパソコンのカメラにマスキングテープ貼ってみました笑い泣き


パソコンのカメラにカメラカバーも付いてるんですが、念には念を、とか思って。



いやいや、こんなことしたらブログ読んでくださってる方にもドン引きされてしまう。。
自分でもこの思考回路が謎です。



とりあえず今の予定では、
①20時頃に一旦休憩を入れることを提案する
②20時頃に一瞬抜けるからということをファシリ担当の同僚に伝えておく

の2パターンで考えてます。



って、ルティナスをどのくらい厳密に時間を守って入れなきゃいけないか知らないけどアセアセ



私の変なこだわりがこんな所でも悪影響を及ぼすのでした。