夫が異動になり、以前よりは頻繁に出社せねばならなくなりました。


今までは2週間に1回出社するくらいで、ほぼ毎日家で一緒に仕事していたので(部屋は違いますがね)寂しい〜えーん



とはいえ夫としては、今でも出社するのは1週間に2回くらいなので全然寂しくないみたい。
それもまた寂しいえーん



一人でいるとかなり寂しい病になるのですが、
私が寂しがってると夫は心配になって「早く帰らなければ・・・」と焦るようで。



私は寂しいんだということを伝えたいだけなんだけど、そんな風に思わせてしまうのは申し訳ないので
寂しいなと思った時は「大好き〜ラブラブとLINEを送っています。

これが本当は寂しいよ〜の意味だとは彼はまだ知らない。。




どうでしょう
こんなアラフォー夫婦、痛いですか(笑)?



しかしこんなに寂しくなるなんて、私って多分暇なんでしょうねチーン


寂しがらずに黙々と仕事をするためにも、夫がいない日は私も会社に出勤したいんですが、緊急事態宣言中は基本完全出社禁止で2段階上の上長に申請&承認を貰わねば出勤できず、そんな偉い人に申請するのも嫌だし多分rejectされるので断念しておりますタラー


嗚呼、会社に行きたいえーん




LiLiのmy Pick