排卵検査薬で勇気が出たので、散歩ついでに妊娠検査薬を買ってきました。



結果から言うと、反応出ましたガーン


検査薬の写真を載せようと思います。




まずはダミー。
大好きでよく作る、レンズ豆のサラダです。
カリカリに焼いたベーコンがポイント。













そして、妊娠検査薬の結果がこちら。




BT6ですが、割とハッキリ反応が出た気がします。





色んな方のブログを見て、憧れ続けていた反応線。



見たら泣いちゃうのかな?
と思ってました。




が、現実は私も夫も超冷静真顔



「あ、出たね」「うん、出たね」


「期待せずにいこう」



みたいな感じ。



「いつ喜べばいいと思う?」
と夫に聞いたら、
「無事生まれた時」
ですって。






もう少し喜んでくれてもいいんだけど笑
でも、これから沢山沢山ある壁。


夫がそれをわかってくれている人で良かったです。





ひとまず、私も卵ちゃんが着床できる身体なんだと知れただけで良かったえーん




夫の言う通り大人しく過ごす覚悟ができました。
まずは判定日まで、できるだけのんびり過ごします。