いつもランチ時間は昼食を食べた後ソファで夫と寛いでいるんですが、今日も夫とソファに座って夫に触れた瞬間
「LiLi、熱あるんじゃない!?」
と夫が顔色変えて言ってきました。



へ??私はすこぶる元気よ??


と思いながら熱を測ったら、
37.7度滝汗
やばい、平熱より1度高い。



えーーー、コロナ!?
どうしよう、嫌なんだけど。
身に覚えないし。
GWも多少近所で買い物したりランチしたりしたけど、そのせい?


てか今日はBT3だからちょうど着床するあたりで、そんな時に発熱してるってどうなの?
なんかダメそうじゃないえーん??

やーーーん、なんで発熱なんかするのぉ。


しかも、夫の会社は家族が発熱しただけでも、37.5度以上なら届け出なきゃいけないそう。
GWしっかり休ませてもらったのに、熱なんか出して恥ずかしい〜えーんえーん



LiLiのmy Pick